【2017】秋田のハタハタ釣りポイント情報(12/6に釣れたのはドコ?道川にて釣果情報あり!)

Pocket

12月6日ころより道川、八森で釣果情報あり。今年も始まりました!!

去年は男鹿が不調で、北と南が好調でした。今年はどうなるのでしょうか?

なにはともあれ、今年も始まりました!マナーとライフジャケットは身に着けて釣り場に行きましょう!記事が参考になった方は「いいね」や「シェア」で拡散お願いします。また、釣果情報のコメントもお待ちしてます。

2017 秋田 ハタハタ釣り 

スポンサードリンク

実際に釣れた人が撮影した写真です(2017年12月6日)

釣れたポイント

2017年12月6日釣れたポイント(伝聞)

【由利本荘地区】道川

【北秋田地区】八森

 

本隊的なのはまだ来てないようです。

これからどんどん情報上げていく予定です。

最新の2017年ハタハタ釣り情報はこちらから確認できます

http://akitaasobi.com/category/%E9%87%A3%E3%82%8A

下記に2016年の情報で特に役立つのをピックアップしているので参考にしてください。

去年のハタハタ情報はこちら

秋田でのハタハタ釣りができる場所などの情報まとめ

【完全保存版】ハタハタ2016年の釣れた場所とポイントの総まとめ

【2016】秋田の岩館でハタハタが釣れる場所とポイント情報(12/8)

秋田岩城道川でハタハタを釣るなら!釣れるポイントとコツ

下記のサイトでも男鹿北浦の釣果情報が確認できます。

秋田県男鹿半島の釣船 おが丸

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です