【2017】秋田のハタハタ釣りポイント情報(12/7に釣れたのはドコ?道川にて釣果情報あり!)

ハタハタを秋田本荘マリーナで釣る様子
Pocket

だんだんと釣果情報が出てきました。

本日7日は本荘マリーナでも釣れ始めたみたいです。

マナーとライフジャケットは身に着けて釣り場に行きましょう!記事が参考になった方は「いいね」や「シェア」で拡散お願いします。また、釣果情報のコメントもお待ちしてます。

本荘マリーナの様子(2017年12月7日)

ハタハタを秋田本荘マリーナで釣る様子
出典Facebookより

スポンサードリンク

 

釣れたポイント

2017年12月6日釣れたポイント

【由利本荘地区】道川・本荘マリーナ・松ヶ崎漁港も(?)

【北秋田地区】八森

本隊間も無くか!?先発隊がポツリポツリ入ってきてます。爆釣とまではいかないものの、コンスタントに釣って楽しめる状態にあるようです。

これからどんどん情報上げていく予定です。

下記に2016年の情報で特に役立つのをピックアップしているので参考にしてください。

去年のハタハタ情報はこちら

秋田でのハタハタ釣りができる場所などの情報まとめ

【完全保存版】ハタハタ2016年の釣れた場所とポイントの総まとめ

【2016】秋田の岩館でハタハタが釣れる場所とポイント情報(12/8)

秋田岩城道川でハタハタを釣るなら!釣れるポイントとコツ

下記のサイトでも男鹿北浦の釣果情報が確認できます。

秋田県男鹿半島の釣船 おが丸

スポンサードリンク

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です