【2017】秋田のハタハタ釣りポイント情報(12/8に釣れたのはドコ?道川本隊レベル!)

Pocket

今がチャンスです!

皆さん!ついにハタハタシーズン最盛期を迎えました!

今がチャンスです!!

道川のハタハタがトップシーズンに突入したようです。

時間によっては入れ食いで、次から次とつれている様子。

本隊接岸かもしれません。

本荘マリーナでは車の置き場がないほどです。

人が集まる=ハタハタがいるということですね。

マナーとライフジャケットは身に着けて釣り場に行きましょう!記事が参考になった方は「いいね」や「シェア」で拡散お願いします。また、釣果情報のコメントもお待ちしてます。

スポンサードリンク

 

釣れたポイント

2017年12月8日釣れたポイント

【由利本荘地区】道川(12時間でクーラー一杯になるくらい釣れています)・本荘マリーナ

【男鹿地区】男鹿でも設置網にはかかっているようです。

ついに入れ食いモードに突入しました。今がチャンスです!

いくならこの週末しかないでしょう!あとは場所をうまい位置をキープできるかですね。

ちなみに、道川で人の転落があったとの情報も。

現在は21時までしか釣りができないとの情報もあがっています。

みなさん、マナーとライフジャケットは必ず忘れずに!

追記

本荘マリーナライブ映像

2017.12.9 深夜1:00でも明かりが見えます^^;
みんながんばって釣ってますねー。

下記に2016年の情報で特に役立つのをピックアップしているので参考にしてください。

去年のハタハタ情報はこちら

秋田でのハタハタ釣りができる場所などの情報まとめ

【完全保存版】ハタハタ2016年の釣れた場所とポイントの総まとめ

【2016】秋田の岩館でハタハタが釣れる場所とポイント情報(12/8)

秋田岩城道川でハタハタを釣るなら!釣れるポイントとコツ

下記のサイトでも男鹿北浦の釣果情報が確認できます。

秋田県男鹿半島の釣船 おが丸

本荘マリーナの現在をライブカメラで確認できます。

本荘マリーナライブ映像

男鹿マリーナの現在をライブカメラで確認できます。人が集まっていればチャンス!?

男鹿マリーナライブ映像

スポンサードリンク

 

トップ画像引用https://smaclub.jp/archives/70389

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です